SCOTTISH FOLD HARDCORE

100% Pure Hardcore
レコーディング雑記 その6(最終回)
たった今マスタリングも終了しました。 6月末にレコーディングに入って約2ヶ月。 長いようであっという間。 4曲・約4分20秒に今のSxFがぎゅっと濃縮されています。
11月頃に出ます。 SK8NIKS × SCOTTISH FOLDのスプリット7インチ。 一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
そしてライブ。 普段あまり行かない(行けない?)ようなところにも行ければと思っています。 “大阪一腰の重いバンド(ZORI社長談)”というありがたくない異名を、少しでも覆してみせますよ!(多分)

レコーディング雑記 その6(最終回)

たった今マスタリングも終了しました。
6月末にレコーディングに入って約2ヶ月。
長いようであっという間。
4曲・約4分20秒に今のSxFがぎゅっと濃縮されています。

11月頃に出ます。
SK8NIKS × SCOTTISH FOLDのスプリット7インチ。
一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。

そしてライブ。
普段あまり行かない(行けない?)ようなところにも行ければと思っています。
“大阪一腰の重いバンド(ZORI社長談)”というありがたくない異名を、少しでも覆してみせますよ!(多分)

もうすぐ神戸でのライブ。ぜひポゴりにきてください。

もうすぐ神戸でのライブ。
ぜひポゴりにきてください。

レコーディング雑記 その53回目のミックス作業。「ミックスは3つ数えてちょうどいい」と京平さんもおっしゃっていました。やっとこさ終わり(のはず)。
SK8NIKSと対等に戦える武器を携えました。盤上のシュートマッチ。間もなく開幕!

レコーディング雑記 その5
3回目のミックス作業。
「ミックスは3つ数えてちょうどいい」と京平さんもおっしゃっていました。
やっとこさ終わり(のはず)。

SK8NIKSと対等に戦える武器を携えました。
盤上のシュートマッチ。
間もなく開幕!

チョメ氏が手掛けるおなじみのイベント、『OLD SCHOOL FEST 2014』に出演が決定しました。
MAKE IT LASTの “LOWER EAST SIDE TOKYO EP” のRELEASE SHOWも兼ねたこの日、全国からドーンと強者が集まってきます!
本日より人見知りの克服に全力を注ぐことにいたします!

チョメ氏が手掛けるおなじみのイベント、『OLD SCHOOL FEST 2014』に出演が決定しました。

MAKE IT LASTの “LOWER EAST SIDE TOKYO EP” のRELEASE SHOWも兼ねたこの日、全国からドーンと強者が集まってきます!

本日より人見知りの克服に全力を注ぐことにいたします!

めちゃかっこいいフライヤーじゃないですかー!
SxF初の福岡ライブは、SK8NIKSとのスプリット7インチを携えての参戦予定です。
是非ともいらしてください♪
笑わせます!

めちゃかっこいいフライヤーじゃないですかー!
SxF初の福岡ライブは、SK8NIKSとのスプリット7インチを携えての参戦予定です。
是非ともいらしてください♪
笑わせます!